人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love Letters*


by feminineo_alcali
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

讃岐饂飩 元喜 の軌跡。

讃岐饂飩 元喜 の軌跡。_a0073598_143277.jpg




今日は
ワンコイントライアルと題した
『メスを使わない脂肪吸引』 通称BTBの体験に行ってきました
なぜ行ったかは いつか書きますよっと

感想

ちょw これ ありえないからwwwwwwww

めっちゃくっちゃ 痛い
痛い 痛すぐる 死ぬ!!!

大暴れして 帰ってきましたよっと

冷え症+セルライトが肥大してるトコは 痛いらしいです

施術前に 「痛いですよ(笑顔)」 と言われたが
それで細くなるなら ガマンするわ~ とか 走召 甘かった・・・

ガマンデキネェy

もうね
代謝良くなっての汗じゃないよ これは!
「あぶらあせ」 ってやつだ

あー もう 死ぬかと思った!
こんなんに なんぢゅーまんもかける人の気がしれませんね
あー びっくりした

で 施術中 あたしが 痛い痛いと暴れとるもんで
かなり 苦労してらっさった オネエサン

それでも 必要最低限の施術ノルマをこなそうと 額に汗を浮かべ
おぐしを乱しながら ガンバル

ありゃ かなりの重労働ですよ
あれ毎日やってりゃ オネエサンたちは痩せるよな ホント
ベッドの上げ下げ 人力で なんかぐるぐるハンドル回して やってたし
お疲れさまでしたっ

あたしはね
もうね この痛みをどう耐えようかと そればっかりで

「わかりました!なにか違うこと考えましょうか」← オネエサンのご提案

オネエサンが これまた よっけーな話ばっかしてくる訳ですよ
もー答えるのめんどくさいけど 悪いから 答えなきゃあかへん

「はい 今 ダーリンとか いないので大丈夫です」

(とある質問に対してのイッパイイッパイの回答 当然痛い㊥)


もうね あれですよ
頭の中で 自分を励ましながら40分ぐらい頑張りましたよ
唱えた呪文は こうです

「終わったら
千石で讃岐うどん」


ちぇ様が 腰くだけになり 担がれて帰ったという (とかいわないとか)
あそこデスヨ
もう いくって決めてたもんね
そいで 夜は レイトショーだ☆ と

片脚終わって 鏡でチェック
で もう片脚・・・

これでもずいぶん手加減&短縮して貰ったらしいんだけど
拷問以外の何者でもありませんでしたね

オネエサン曰く
「最近痛みに強い人ばっかりに当たってたので 久しぶり
というか 今までの人の中で一番暴れましたね」

いや これ ほんと無理だから とりあえず あたしは!

最後の最後
お見送りの段階で 靴はいてるとき

やー やっと終わった さてうどぬうどぬ♪
とか るりるらしてたら

オネエサン
「このあと2時間は 食事しないでくださいね♪油モノとか~」

あたし 「えマジですか!?・・・・・・はぁい!(いや喰うけどな)」


という訳でぇ~

讃岐饂飩 元喜 の軌跡。_a0073598_2272550.jpg

ちぇ様腰くだけの 讃岐処
■ 讃岐饂飩 元喜 ■

都営三田線千石駅 A4出口を左左まっづぐ

田町→三田の乗り換えが手ごわかった
ナビタイムだと乗り換え所要時間4分て
出たけども

ぶっちゃけ10分くらいかかったんだけど
しかも階段のぼっておりてまたすぐのぼって
まっすぐいってさらにくだってのぼっt
フザケンナy

4分て 抜け穴でもあるのでしょうか




讃岐饂飩 元喜 の軌跡。_a0073598_234858.jpg


えび天ぶっかけうどん950円 +150円 (これ 2玉の大盛りなので(*'-')
えび2本と野菜天3個付き
おろし大根+すり生姜+すり胡麻
もちろん 酢橘つきっ

汁は どう考えても 熱々のやつ! (冷たいのもアル)
きりり冷うどんに 熱汁 サイキョー

ちぇ様 ありがと!
ちょうどほんまちょうど 讃岐熱にうなされてたトコだったのヨー
もう 京急蒲田の はなまるうどんの かまたまでもいっちゃおうかと
思ってたトコに 絶妙のタイミングで あの情報がね!

めっちゃ うまい・・・
うまい うまいよー ちぇ! (ダレの真似ですか)

2玉 ぺろりでした (極み讃岐は 2~3玉 常時イケマス)
生卵をテーブルの上に常設する 讃岐方式だと もっとヨカッタなぁ
別で頼めないものだろうか

ほんとーにおいしゅうございましたよ
てんぷらも サクサクやね~ あれで 950円はお得だろう!
ノーマルぶっかけなら 600円
やまぶっかけ(トロロと卵 これも気になった)650円 やっすっ
またいくし!!!

カウンターで ソロでも楽々でした♪
極ウマものが安いと 幸せデスネ!!!

ご馳走様ね ちぇ様♪




てか・・・

猫が膝の上を通る(踏)だけで 痛いんですが!
これが「揉み返し」ってやつですk
by feminineo_alcali | 2007-06-10 01:43 | 胃袋巡礼。